単純って素晴らしい☆ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

朝から喉が痛くて、薬を飲んで休んでいた私。
 
ふと、母が作って持たせてくれていた物を思い出しました♪
はちこの蜂ブログ-20100205174403.jpg
「あんた、風邪ひいたらのどにくるから、持っていきなさい」
 
はちみつ生姜はちこの蜂ブログ-oy_i1178.gif
 
カッコ良く言えば、ハニージンジャーはちこの蜂ブログ-as_i2996.gif
 
そんなガラでもありませんからはちみつ生姜です(^-^)
 
これを飲んだら…病は気から♪
 
治りました(・∀・)
たぶん。
 
 
 
かおさん*とっちさんさん☆
コメントありがとーございます!
治りました(・∀・)
 
 
 
と、いうことで、美容室に行ってきました(^_^)b
 
まぁ、毛先を切ったくらいですが…
ラッキーな事が☆
 
 
「2月はキャンペーンでトリートメント無料ですが、どうしますか?」
 
いやいや♪是非お願いしますよ!(#^_^#)
 
 
サラサラしてる気がします(^_^)
 
 
さて、カレーの仕上げでもしよっかな~(^-^)
 
 
 
とっちさん*私も今度チョコ入れてみます(≧∀≦)