始動! | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100116112243.jpg
 
また新しい一年の始動ですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
いない選手を思い出して少し寂しい気はしましたが…はちこの蜂ブログ-peti_e001948.gif
 
そんなことばかりも言っていられませんはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
 
シーズンが始まりましたはちこの蜂ブログ-get.gif
 
今年こそ、手応えのある戦いをたくさんみたいものですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
また一年間、全力で応援したいと思いますはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-peti_e001734.gif