みなさん、お久しぶりですチュー

なんとか元気に過ごしてますスター



今日は8回目の入籍記念日でした飛び出すハート

結婚当初はぶつかる事も多かったけど

紆余曲折ありながら

困難も乗り越えて

大げさ⁇笑笑

8周年を迎える事ができましたニコニコ


とりあえず旦那様には感謝ですね笑

これからも2人と一羽ロップイヤー

楽しく過ごしていきたいと思います口笛



記念に
鹿児島で人気のアプリコットさんのケーキ🍰
をいただきましたよだれ



美味しかったよだれ






お昼はお気に入りの鰻屋さんで

うな丼いただきましたよだれ飛び出すハート




去年の誕生日以来食べたけど

ふわふわで美味しかったールンルン





お店の前の川を覗いてたら

足を伸ばして甲羅干ししてる亀さんが🐢

可愛かったニコニコ





鹿児島もやっと開花宣言されて


桜がだいぶ咲いてきました🌸


いい季節ですねおねがい




これは1ヶ月前に撮った

早咲きの桜🌸







満開でとーっても綺麗でした🌸





桜が咲いてると知らずに行ったので

ラッキーでしたチョキ






初めて行ったスポーツ公園だったけど

とっても立派でお散歩が楽しめましたキラキラ








タリーズ行った時に見つけた

桜なトムとジェリーのコーヒーラブラブ




可愛さに釣られて買ってしまったけど

美味しかったですグラサンハート







明日もお天気良さそうなので

お花見に行く予定です🌸



楽しみ照れ





今日の綺麗な夕焼けの空🌆



それでは、おやすみなさーい💤バイバイ