9月29日(水)

上矢印たまには機能を使って遊んでみる星

ガラケー時代は絵文字よく使ってた口笛


iPhoneになってからはシンプルめになった


デコデコしてみるとなんでもない文章でも書くのが楽しいね爆笑音譜←動くやつとか好き




今日は勤務日だけど、授業なしの日だから爆笑

夏休みに舞い戻った気分だったひまわり




Amebaのペット?始めてみた猫NEW

課金したグラサンキラキラキラキラ1100円

高校のころとかだとできなかったやつ!

電子マネーで払えるとかいい時代だわ〜



リアルでは飼えないから、気分だけでもいいねお願い

意外と可愛いかもしれん

名前はスピロスにした

若干カッコいい???



ご飯あげたら音符←が上がった

しっぽふりふりがキュートラブラブ




スピロスお部屋に連れてきたハート

なんか癒されるラブラブラブ


Amebaはグッピグしに浮上しても

なかなかブログまで更新できないことが多いえーん

なにせ仕事があるのと、Twitterかつnoteも巡るからそこで体力尽きるzzz


けど、スピロスを世話しに浮上率上がるかもグッ

大した発信してないけどよろしく



気が向いたらnoteリンク貼るかも

あっちは割とまじめかつかなりリアルなことまで書いてるニヤリ

今日なんかTo Do List上げたし

身バレすれすれなんじゃないかってね

見る人が見たらアイツやんびっくり!!って気づけるレベル



並行で書いてるのもあって内容被りがち

こっちを始めたのは完全なる気分だから……ニコニコ

懐かしさ半分かなくるくる

こっちのブログはnoteよりも内容がない

テーマとかないもんね、ただの駄文

猫しっぽ猫からだ猫あたま←これかわいい




Amebaのブログの扱いどうするか迷う日々だわもやもや


じゃあまたパー(なんてまとまりがない……)