レッスンの記録 | 8u-u8のブログ

8u-u8のブログ

2013年3月 子宮高度異形成のためレーザー蒸散術
2013年4月 腹腔鏡にて直腸癌手術

仕事を辞め、青森に帰省
実家にて抗がん剤治療

2014年1月 抗がん剤治療(全8回)修了

現在は経過観察中

かなり前の事になりますが
お花のレッスンでトピアリーを作ってきましたsao☆
先生がピッタリなバタフライピック蝶々blue
見つけてくれて素敵な出来栄えaya





そして自宅でも作ってみました
こちらは施設に入居している祖母に
プレゼントプレゼント



勢いで友達のプレゼント用に
2つも作ってしまいましたsao☆

こちらはすでに友達のもとに
気に入ってもらえたみたいで嬉しいsao☆


こちらは、まだ自宅で保管


あとリースいろいろ


オレオのベッドも作りましたテヘッ
アイスノンも入れられるファスナーつき
でも適当に作ったので正方形になってしまいました




あと体の事で気になることがあるので
それは後ほど書きますaya