7月(^u^) | 8u-u8のブログ

8u-u8のブログ

2013年3月 子宮高度異形成のためレーザー蒸散術
2013年4月 腹腔鏡にて直腸癌手術

仕事を辞め、青森に帰省
実家にて抗がん剤治療

2014年1月 抗がん剤治療(全8回)修了

現在は経過観察中

あっという間に7月ですね悩む

6月は新しく家族になったオレオのことばっかり
でもお花のレッスンにも行ったり
オレオが来たことで生活が一変しました
良い意味ですごく充実してまするんるん

前向きになれないでいたのに、今は少し前を向けるようになりました。

私は独身でポコ・ソアはいますが
最愛のカリンを亡くし、仕事も辞め・・・
正直、自分の生きてる意味・価値がないんじゃないか?って
思っていました

でもオレオがきて、守らなきゃいけない存在ができた
大げさかなははははははは

あっそうそう、先月の血液検査で
肝臓・コレステロール・血糖の全てが上限値を大幅にオーバーえっ

先生に「 (左かっこ)痩せなきゃ駄目だね」(右かっこ)と・・・
ちゃんとモヤモヤダイエット始めました



ぼく、オレオaya
昨日で4ヶ月になりました♪