サクラ、さくら、SAKURA♪ | 8u-u8のブログ

8u-u8のブログ

2013年3月 子宮高度異形成のためレーザー蒸散術
2013年4月 腹腔鏡にて直腸癌手術

仕事を辞め、青森に帰省
実家にて抗がん剤治療

2014年1月 抗がん剤治療(全8回)修了

現在は経過観察中

青森もやっと桜が満開になりました桜**


どうしても撮りたい写真があったので

地元、桜の名所「弘前公園」桜に4回通いましたアイアイ


c.blossoms*1回目(4/24)c.blossoms*

確か、開花宣言の翌日だったかな

外堀「まだまだ」って感じ

(写真はクリックで大きくなると思います)


運動しようとおもって自宅から歩いて行ったら

片道40分、園内歩いて帰宅したのは3時間後aya

運動不足もあって疲れました・・・


c.blossoms*2回目(4/26)c.blossoms*

この日から自転車で行きましたあおチャリ

理由は・・・筋肉通shoko




c.blossoms*3回目(4/27)c.blossoms*





ぷりぷり~~~aya

西側もほぼ満開音符


c.blossoms*4回目(4/29)c.blossoms*

AM4:30に起きて、無料の間に天守閣の有料区域に行きました

そして、ついについに狙っていた写真撮れましたカメラ

外堀の”桜”と”花びらの絨毯”





本当にきれいでしたaya

綺麗なのもアッというまで少し寂しいけど・・・

また来年、桜の季節まで頑張ろう喜ぶ


「番外編」





この日は暑かったのに頑張ってました

写真撮影にだいぶ飽きてましたけどね