時差投稿ですw

6月に行った千客万来です金魚



マエはお隣にある万葉倶楽部メインだったのと、雨だったので初めてちゃんとしたときに食べ歩きしてみましたよだれラブラブ


事前にチョット調べたりして、とりあえず気になるの食べまくりです笑い


コレほぼ全員食べてるのではヒヨコ



出汁きいてて、ちょい甘めでおいしかった〜びっくりマーク

早速、2件目迷ってうろちょろした挙句、牡蠣です波



大きさ伝わるカナ看板持ち

ホントおっきくて、ぷりっと感がハンパないんですハート



牡蠣に関して全く詳しくないので、食べ比べsetのB気づき

岩手と京都の、たしかに食感とか味の違いはほんのりあるんですが、とにかくおいしすぎて笑ううさぎ


どっちがどぉとかのレベルぢゃない笑



お次はメンチカツルンルン

揚げたてだからおいしいに決まってますハート



そして、食べると決めてたうちの1つおいで

海鮮のおいなりさんニコニコ




カニ×サーモン

サーモン×いくら

迷ったので半分こピンクハート


最後はデザートですお団子

いろいろ迷って黒ゴマにしました指差し

甘さしつこくなくて食べやすかったですグッ

平日でもチョット並んだから、土日とか夏休みはヤバそぉですねアセアセ



そして、お台場に移動〜車ダッシュ

久しぶりにぶらりして、海沿い…というか東京湾沿い歩きましたあしあと




お天気良すぎて目開けれないハートブレイク



ゆりかもめもレアだし、そこからの景色もレアで飛び出すハート

楽しかったな〜乙女のトキメキ


とぉとぉ夏ですね太陽曇り

早めに予定決めないとスグ終わっちゃうからw


TO DO LIST作らねば浮き輪カキ氷祭