最終日の朝は早めに起きて、今回こそ行くと決めてたロンドンベーグルへコッペパンイギリス
混みすぎてたら諦めて別で朝ごはんするしかないな〜とは思ってたケド、open30半前に行って10組目でした看板持ち

日本人多めアセアセ
open15半前くらいからcatch tableの登録始まるので、そんなに待った感覚ないでルンルン




今回は移動距離考えて安国店でしたが、同じ時間の狎鴎亭の待ち時間見たら、そっちの方がすいてました気づき

朝なら最近はそんなに待たないのカモ電球


みんな大量に買ってたケド、どんどん追加されるので安心ハート





日本への持ち帰りも悩んだけど、コロコロ埋まっちゃってたので諦めアセアセ

マエにいた韓国人サラリーマンはプレーンだけ20コくらい買ってました笑い



マッシュルームとトリュフのスープも気になってたので食べましたよだれ


お席は選べなかったけど、窓際でめっちゃヨカッタです虹キラキラ




eco bagも買って大満足ですびっくりマーク






今度は姉妹店のartist bakery 狙ってます笑ううさぎ