韓国は日本より、夜になっても明るくて、5月の時点で18時とかでも明るかったです太陽

駅から遠いけど、お散歩がてらやっと行けましたナイフとフォーク




滞在中1回は韓国イタリアン食べたくなりますよねイタリア

絶対みんなあるあるだと思ってるケド、どぉですかはてなマーク


そして最近はトマト系でもクリーム買いでもないパスタがスキなんですハート




お値段もケッコー高いので、お金持ち家族がテラス席にいたり、個室ではお仕事関係カナってグループいたり、とにかく品がイイ人たちしかいなかった爆笑w








お店出る頃が19時半くらいだったんですが、そのときには予約席含めてほぼ満席でしたおいで


そして、店員さんでホントにめずらしく朋の中で심군な男子いて『うわ目がハート』ってなりましたピンクハート

何の話ㅋㅋㅋ


顔がどぉのってか、とにかく優しくてオーナメント

メニューのこととか、たどたどしい韓国語で聞いたときも優しく教えてくれてキューン

あと、オシャレなトイレすぎてドア開けよぉとしたら開けれなかったから、しばらく待ってたら…

ドアの引く方向が間違ってたらしく『こっちだよ』ってびっくりマーク

めっちゃ笑顔でとかぢゃなく、さりげなくてスキでしたニコニコ

何の話➁


帰りにチョットだけオリヤン寄ったら、クロミfeverでした気づき

キャラとコラボしたら、不思議とたいがいなんでもカワイイんだよな〜花





今回はオリヤンでそんなに買わなくて、日焼け止めと再生クリームと再生テープとメイクブラシくらいふんわり風船星


明洞のemisも帰り道なので寄ったら、ビックリするくらい何もなかったアセアセ






品薄もイイとこで、キャップとか奥に見えてる寒色の4つくらい笑い

新作はこのチェックのくらいで他はなかったですハートブレイク


明洞ぢゃない店舗で買うコトをオススメしますダッシュ