今回もアビジューでお世話になりましたピンクハート

いつもの安定メニューに今回は肩ボトックスもルンルン




朝イチなので、カウンセリングから施術までスムーズでしたニコニコキラキラ



こんな出血してるけど全然痛くないですw

ジュベルクも初めてだけど痛くなくて安心ハート

先生と皮膚管理について話してたら終わってましたおいでアセアセ




でも、カナリ痛みには強い方なので、弱い人には痛みカンジる可能性もピリピリ

リップの先生、今までで1番カタチが朋の好みでした指差し




ふんわりリボン毛穴洗浄

ふんわりリボンインモードfix+フォーマ

ふんわりリボンタブロ

ふんわりリボンリジュランHB

ふんわりリボンイボ取り

ふんわりリボンジュベルク

ふんわりリボン肩ボトックス

ふんわりリボンエラボトックス

ふんわりリボンリップフィラー


今回も大満足でしたダッシュ


そして久しぶりの梨泰院へバス

TAMBURINSの新店舗ができたので、どしても行きたくて拍手







内装がめっちゃカワイイ犬

正直、バームとか買うか悩んだけど『いらんか…』ってなってお買い物はなし笑い



そのまま、近所のAMUSEのShowroomへ 口紅

ココもかわいすぎて行ってみたかったんです笑ううさぎ




ティントはAMUSEの買ったばっかなのでガマンびっくりマーク




とにかくかわいくて癒し空間でした目がハート

韓国のShowroom系って全部カワイイ笑