結局、2日目に行く予定だったオダリチブで夜ゴハンすることにかに座キラキラ

パンチャンがスゴイ気づき




ケランチムもキムチチゲもつきますハート

ただね、チゲは酸味が強くてニガテでした悲しいアセアセ




おいしかったけど、なんかONNAで食べたヤツがスキすぎて超えてこない笑い

また韓国で新しいお店開拓しなくちゃにっこり



そして、楽しみにしてたNYUNYUへびっくりマーク










結論から言うと東大門の100倍見やすい笑

適度な混み具合だし、陳列キレイだし、基本的に通路とか広めでありがたいおいで


たまたまカモだけど、フロアごとにレジあるくせに3Fのみ対応なのが大変でしたダッシュ


でも、こんなシンプルオシャレなのが3Fにあってかわいかったですびっくりマーク






1日目から動きまくったので、ゆっくりお風呂入って1日目終了〜大あくびラブラブ