雑貨屋さんの後はその上の階にあるカフェへ看板持ち

マダopenしてそんなにたってないケド、たまたまインスタで出てきて気になってたので行けてラッキーピンクハート


15時くらいだったので、ケッコー混んでたのとシグネチャーメニューなくなりかけアセアセ





友達と行けてたら、ブラウニーとかスコーンも食べたかったケド1人だとビビって頼めないうずまき

しかもこの後もハシゴする予定だったので、控えめにシグネチャーメニューだけにしましたおいで



店内もかわいくて花






後からも何組か来て満席になってたので、タイミングによってはまた可能性アリダッシュ


レッドベルベットなんですが、ずっしりしすぎてなくてペロリでしたナイフとフォークキラキラ

機内食もなかったしね〜笑い




トゥクソムからスグだから、リピしたい気持ちはあるけど、なんせあのエリア死ぬほどカワイイとかばっかだから爆笑w

新規開拓で追いつかないカモハートブレイク



カフェからスグの雑貨屋さんルンルン




入口からしてカワイイびっくりマーク

店内は意外と広くて、いろんなの売ってたし、日本のキャラもあったしJ-POPかかってて気づき

たぶん、オーナーさんが日本スキなのカナ〜って指差し







カワイイが渋滞してて、1人で発狂してましたニコニコラブラブ

初日から散財の気配しかしなかった札束もやもや


この日は小雨が降ったり止んだりで、傘がめっちゃめんどい+寒すぎて雲

想像の世界ではポカポカお天気の中、歩き回るはずだったのに…


それでも頑張って、トゥクソムから聖水へ移動です拍手