現実に戻ってきました〜悲しい

4日間楽しかったな〜ピンクハート

久しぶりに1人行動の日もあって、なんかホントいつも以上に気合い入ってましたwアセアセ


いつもどぉり、10コくらいの記事でまとめます拍手


まず今回は友達が2日目の夕方に合流ってコトで、1人で出発飛行機ダッシュ

今回も羽田⇄金浦はお値段的に諦めて、成田⇄仁川です笑い



スカイライナーで30分チョット爆睡したらスッキリルンルン

GW最終日だったので、外国人の方が多くて、意外とチェックインカウンター混みすぎてドキドキ気づき


ギリギリではないけど、ヨユーなく出国審査からの搭乗無気力アセアセ

今回、eSIMにしたんでんすけど、機械音痴だからちゃんと接続できなかったときのために一応ポケfiもよやくしてたんですがおいで



チェックインが南ウィングでwifi受取が北ウィングだったんで走りましたあしあと


あんなにカウンター混んでたのに機内はちらほら空席も下差し



キセキ的にほぼon timeで離陸できて、定刻到着ハート

1日目から予定つめつめだったので、イミグレ少しでも早くするために得意の早歩きでズンズン進んだら、まさかのダレも並んでない指差し




空港やってんのかレベルで人いなくて、笑いましたおいで

フツーにお昼の12時くらいなのに…



とりあえず荷物置きにホテル行って、checkinできるか聞いたら『いいよ』ってカギイエローハーツ

ラッキーびっくりマーク







広々だしバスタブあり選んだので大正解オーナメント



こんな服装ですが、14℃っていう極寒ネガティブもやもや

日本ケッコーGWあったかかったから、温度差ヤバすぎて本気で風邪ひくかと思ったガーン


とりあえず、1時間くらい時間まけてたので早速、聖水へバス

横断歩道で信号待ってた韓国女子たち、ほぼココに一緒に向かってました笑ううさぎ









かわいすぎるスター

お店も広めで見やすくて、グルグル3周くらいしちゃった気づき


トゥクソムの駅からスグなのでオススメですふんわり風船ハート