お仕事への不満はマエからあったけど、さらに環境悪化でイライラ炎

転職するのも大変だからガマンする予定ですが、いつか『もぉムリ』ってなりそ悲しいアセアセ


適度にプライベートの楽しみ作ってしのいでます笑い



そんなこんなで、昨日は飲みから帰ってたら地元は大雪でした雪の結晶

3月なのに凝視





なんなら、あさっても雪降るカモってねw

早くあったかくなってくれよ〜びっくりマーク

花粉も感じてきてるからイヤな時期ガーベラ左差し



駅から遠いから後回しにしてた、ICE MONSTERへコッペパン

この日も寒かったからツラかったもやもや


安定のopenと同時だったのですいてたけど、だんだん混み始めて、気づいたらケッコーうまってました気づき



朋はベーコン、友達はスモークサーモンルンルン

でもそのスモークサーモンだけど、もはやシャケ指差し



提供までめっちゃ待たされた+ポテト忘れられてたのもあってリピはないカナ〜タラー

味もまぁ、フツーですダッシュ


ベーグルの種類が選べたり、メニューも豊富なのでそゆとこは良きハート





新大久保は混んでたのでぶらりはせずに、そのまま次のカフェ目指して代田へバス


ず〜っと人気のバターマスター犬イエローハーツ




平日だったのに3組待ちおいで

いうても20分くらいで入れたからヨカッタ笑ううさぎ








店内カワイイ〜花

チュロスとクッキーサンドアイス頼んだけど、どっちも激ウマハートのバルーン



グラスはいろんな種類あって、どれになるかはわかりませんハートブレイク

たま〜に知らんのいるから、ダレだろはてなマークってなっちゃう真顔ガーン


このストライプパンツのくまさんもよく知らんケド、カワイイから合格OK



カフェは癒し昇天ラブラブ