空港向かうまで、弘大ぶらりあしあと

朝だったので、マダopenしてないとこも多かったんですが、思ったより大充実指差し


久しぶりにSTYLE NANDAにも行ってみました気づき



なんかスゴイ変わってたアセアセ

いつの間に笑い


1Fは3CEで2Fは香水、3Fがアパレルでしたハート

2Fとか全然違くて衝撃w





1Fに戻ってきたときに、この巾着bag見つけてニコニコ

しかも1500円とかでオソロ買いしました〜びっくりマーク




最近めっちゃ使ってて大活躍です拍手

なんだかんだであっという間にフライト曇り



いつもよりカフェとか行けなかったけど、久しぶりの3人旅楽しかったな〜ルンルン


そんなこんなで、今回の渡韓で買ったものの一部ですハート











こんなにもお洋服買わなかったの初めてアセアセ

今度は春服を爆買いしてやるんだ知らんぷり


渡韓でお金使ったので、2月は節約生活まっしぐらです札束コインたち