2日目のブランチコッペパン

前回に引き続き2回目ですが、日曜日なのに並んでないし種類いっぱいだし、めちゃくちゃアガりめしたニコニコハート







3人だったから、前回大優勝だったタラコさんはmustとして気になるの甘いのとしょっぱいのでselectルンルン


軽いからヨユーなんですおいで



今回はトウモロコシ大優勝指差し

前回食べれなくて、今回絶対食べたかったヤツパンイエローハーツ



じゃんけんパイはみんなで分け分けグーチョキパー

ホントに日曜日か疑うくらいすいてて、席もスキなとこ座れました〜びっくりマーク




ココの空間で写メ撮りたくてピンクハート

前回は混みすぎてムリだったのでリベンジ気づき



実は30分くらいで着くはずの新沙ですが、まさかの弘大からそもそも逆に乗っちゃったらしくアセアセ

気づいたらマジでlocalな京義道方面に行っちゃってて煽り



悔しいコトに1時間近くタイムロスしたんですハートブレイク

なのに、NUDAKEがすいててホントに神様が助けてくれたんだと思いました笑い


NUDAKEの後はGENTLE MONSTERへメガネ

友達が今回、絶対ほしいのにlist upしてたんです看板持ち






カワイイのいっぱいですが、朋は弘大とかの安いのでイイや〜w


それから、NICE WEATERふんわり風船ハート

ココも友達のrequest拍手


朋は前回に引き続き2回目笑ううさぎ




この日はお昼前から何時間か雨で傘

めちゃくちゃ寒かったです無気力


雨の韓国、久しぶりでしたガーン