今年もクリスマスマーケット行けてない悲しい

明日あさってとかも行けなそだなハートブレイク


また1年後笑い

冬キライだけど意外とイベント多いことに気づくダッシュ


そして、どぉにかこぉにか行けたクリスマスカフェクリスマスツリーキラキラ

マエまでこんなみんなツリーとか頑張ってたっけ凝視はてなマーク

っていうw


うずまきキャンディTHE COOCKIE594うずまきキャンディ





安定のかわいさハート

openと同時に行ったのに5組くらい待っててビビるアセアセ

平日でコレなら週末ヤバそ〜気づき





うずまきキャンディPlace/ne°うずまきキャンディ






ココはいつ来てもお席多くて、待たなくてイイ+まったりできてスキです笑ううさぎ


うずまきキャンディMUUN Seoul うずまきキャンディ





open前に行ったのにココも4組待ちもやもや

意外とみんなしゃかりき凝視





相変わらずおいしいしカワイイ拍手

でも、なんか提供時間めちゃ遅くてw


11:10分にお会計して呼ばれたの42分びっくりマーク

ドリンク作るダケだし、いうて4組しかマエにいないのにガーン

マエこんなに待たなかった記憶なんだけど電球


だからか、店内何席もあいてても店内に入れないでお外に並ばせててあんぐり

そりゃ混むってか並ぶよな〜ってなりました真顔


ホントはもっとcheckしてたとこいっぱいあるんですけど行けなかった〜うずまき