夜カフェのために清水堂へコーヒー

前回行きたくてplanningしてたのに時間の都合でなくなく諦めたとこ泣き笑い


今回もまさかの、ドリンクのみのお時間でしたガーン

営業時間とかはちゃんと調べてたけど、閉店間際とかでもないのにそんな制約があるとは無気力ハートブレイク




でも、行くなら夜と決めてたので笑い

想像どぉりめちゃキレイルンルン



めっちゃ広くて、いろんなお部屋もあってリピしたいハート

今度は絶対デザートも食べる笑ううさぎ


そして、明洞に寄ってオリヤン拍手キラキラ

死ぬほど混んでましたダッシュ






お土産用にベーグルチップ、リピ中の歯磨き粉とオーソモル、買うと決めてたモデリングマスクとかだけパパッと買って退散指差し


これにて2日目終了〜ふんわり風船星