ホテルに荷物置いたら、スグに1つ目の目的地へあしあと


誰もが気になってるであろぉNUDAKE新沙へパンイエローハーツ

女子全員、行きたいよね目がハートはてなマーク



entranceからしてもぉカワイイ〜笑い

なんなんだよ、もぉハート



並んでるときに何食べるか何個か決めててのに、メニューで見てた半分くらいしかなくてアセアセ

ないとなると、なんかいっきに悩んぢゃうw





午前中に行った方がイイのカナ〜驚き

リピしたいハートのバルーン


そして、ソファーも見て下差し

足がクロワッサン泣き笑い

かわいすぎるやないかいッ飛び出すハート





今回はたらこのと、キムチの三角クロワッサンとマスカットのコッペパン

たらこのめちゃおいしくて大優勝でしたルンルン


ドリンクもカワイイのいっぱいびっくりマーク




おなかすいてたので、あっという間に食べ終わって、スグ近くのTAMBURINSへ気づき

ジェニ様指差し



あの、動くお馬さん発見馬

店内ほぼ日本人でしたアセアセ







いろんな匂い嗅ぎすぎてよくわからんくなっちゃううずまき

人いすぎて、ゆっくり見れないってのもあるけどダッシュ

でも何かしらほしくて、ハンドクリーム買いましたブルーハート


並んでるときもあるみたいだから、とりあえずすんなり入れてパパッと買えてヨカッタですニコニコキラキラ