さ、やっと渡韓記録アップします泣き笑い

サクッとどんどんアップしないとね〜ピンクハート


今回は久しぶりの成田⇔仁川虹

成田までもちゃんと行けるか不安すぎたw

そして、前回の反省を活かしてNABERで調べまくって効率よくまわれるよぉにしおり作りましたびっくりマーク

※しおりは毎回使ってるけど、気合い増し増し


お仕事が遅番からの始発で成田へダッシュ


スカイライナーの乗り換えもどこのドアからなら迷わないで行けるかも調べて電球

にゃんこ写メ撮るヨユーありましたッニコニコ飛び出すハート




コレさえ乗れれば、無事に成田に着けるという安心感オーナメント

気づいたら爆睡してました笑ううさぎ



空港着いてcheckinして、念願の朝マック拍手

ダイスキなのになかなか食べれなくてアセアセ

いつも食べてるバッグブラックファストデラックスは取り扱いなしだったけどハッ



乗り込むまでマックparty笑い

三角チョコパイまでペロペロキャンディー




このときは、これから起こる悲劇も知らずに優雅にギリギリまで食べてましたラブラブ



今回は初めてのZIP AIRルンルン

LCCなのにおっきいし、座席も広くてヨユーで足伸ばせるOKキラキラ


機内wifiも指差し

最高やんふんわり風船ハート


ハロウィン仕立て下差し




もはやウトウトしてたんだけど、気づいたら滑走路から帰ってきてて煽り

どぉやら不具合が見つかったとかで『整備入ります』のアナウンス宇宙人くんバイキンくんUMAくん


30分くらい待っても『見込みがたちません』って真顔タラー

結局、1時間くらい待機からの『別の機体をご用意しますので降りてください』ってあしあと

えーーーーーー不安

あのまま飛んで死んでなくてヨカッタけど、なんせしおり作るほどのplanningしたのにガーン


もはや、諦めの境地で日光浴してました太陽



そして、予定より1時間半近く遅れて離陸雲


何かしらの優先で、予定より30分早い2時間のフライトで到着しておいで

キセキ的に仁川のイミグレがすいてて昇天

荷物もちょぉど出てきて、予定とのズレ30分まで縮められた〜ブルーハート



仁川からホテルのある新沙まで1時間半気づき

ちょぉどcheckinできる時間なんだけど、朝に出たのになんだかんだ夕方になっちゃう煽り


駅からホテルまでは5分くらいハートのバルーン



ホテル代も値上がりしててバスタブは諦めて、めずらしくシャワーのお部屋です波



キレイだったから良き乙女のトキメキ

さ、ココから初日楽しみますうさぎ