花METDORU CAFE花


バターバーと薬菓が人気のカフェですハート

落ち着いててまったりしちゃう空間でした昇天






花우유당花


8月でピンス終わりって聞いてたけど9月頭に行ったらマダやってて、念願のマンゴーの食べれました指差し


ただいつも思うケドおっきすぎて、食べ終わる頃には寒いんだよねアセアセ

早くお外に出たくて仕方なかった気づき


壁にはチョアくんの足跡も🐾




花star cone花


カワイイんどけど、世界一溶けやすいアイスだと思うくまアイス

夜で涼しかったのにめっちゃポタポタ落ちて事件現場でした〜w

そして、コーンは日本のコーンと違って不思議食感と味凝視タラー




花ニューコリアパラダイス花


横浜の高島屋の屋上のヤツ焼肉キラキラ

お酒の種類いっぱいだったり、雰囲気はイイけどゴハンは物足りないですダッシュ




18時から予約で行ったので夕方から夜にかけての景色も見れたのはgoodピンクハート




花ONNA花


なんだかんだ行けてなかった人気店ルンルン

久しぶりのカンジャンケジャンとカンジャンセウでおいしすぎて感動でした飛び出すハート



正直、韓国で食べたカンジャンセウよりONNAのがスキです笑ううさぎ

もちろんリピ予定〜スプーンフォーク


マダ何個かあげたいのあるけど、とりま先にこの後は渡韓記録からアップしますびっくりマーク