ホテルに帰ったら、まずはお外にsettingルンルン



ライトもイイ感じピンクハート

ケーキBOXはウマくケーキ入れれなくて、飾りとしてのみ利用w



韓国行ったときwiggle wiggleで買ったグラスもかわいすぎやないかニコニコラブラブ



お部屋でも気づき

ハムちゃんのvisualたまらんOK





ケーキはね、ハムちゃんはほぼクリームアセアセ

ヨルムのケーキはバタークリームで食べやすかったですお祝いケーキキラキラ



夜はぐっすり寝て、お外の太陽の光でイイ感じに目覚めて笑ううさぎ



寝起きで写メれるヨユー爆笑笑い

ベランダ濡れてたから、夜に雨降ったみたい傘



プールに行くつもりだったけど、お天気がビミョー予報だったのでやめて…


まずは朝ゴハンナイフとフォーク

ずっと気になってたWORLD BREAKFAST ALLDAYへ太陽




ちょぉど満席でお外で15分くらい待ちましたダッシュ

思ったよりお店がホントに激狭で看板持ち

テーブルも最後の晩餐スタイルびっくりマーク



基本メニューのアメリカ、イギリス、台湾にシーズンごとの国のメニューの4つです食パンスター

このときはメキシコ地球



イギリスと迷って、アメリカアメリカ

パンケーキもカリカリなベーコンも目玉焼きも最高〜よだれピンクハート





狭さは気になるけど、デートとかで来るの楽しそ〜電球