振り返りにも程がありますがお許しを泣き笑い


今年は花火大会に2つ行けたんですピンクハート

人混みはそんなにイヤなタイプぢゃないし、花火大会とかお祭りとかダイスキルンルン


8/5の戸田橋の花火大会は、お仕事の上司が有料席の抽選に当たったってコトで拍手キラキラ

お呼ばれしました〜ニコニコ飛び出すハート


その上司とはプライベート全く関わらなかったケド、メンバー聞いたら仲良しも行くので参加びっくりマーク

おもてなしもスゴイって聞いてw


そしたら、6月の時点でグループLINE作られて、その日に食べたいものなどのヒアリング、待ち合わせについて都度LINEきて泣き笑いアセアセ

『中華料理の料理長が知り合いにいるのでオードブルを用意してもらいます』って宣言も笑い


この人、ガチやん…

って何度思ったことか気づき

しかも、勝手に埼玉側で見るものだと思って『近いしラッキー』って思ってたら全然違くて長旅でしたガーン


ただ、現実は中華どころか他にもいろいろ、お酒まで全て準備してくれました電球





夏のこんくらいの夜になるちょいマエのカンジめっちゃスキです祭花火

チョット涼しくなり始めて良きハート






1番前の席だから遮るものないし、最高オーナメント

ホントにキレイでしたおいで





ただね、ニュースにもなったから知ってる人も多いのでは…

まさかの火事起きるっていう真顔



むしろ、朋的には『まさか』ではなかったケドw

だって、仕掛けの下めっちゃ草ボーボーだったから『よくコレで燃えないね〜』って始まる前から思っててハートブレイク


『でも、花火大会の目玉にしてるし毎年やってんだからよくわかんないけどウマいことやってんのね』って勝手に思ってました気づき


消防車も何台も来て大変でしたが、埼玉側の花火は全てあげてくれてOK

人混み減るまで軽くまた飲んで、駅までも全くすいすい歩いて帰れましたあしあと


楽しかったな〜虹

花火大会って夏ぢゃなくてもやってくれたらイイのに凝視