デートではないですが泣き笑い

江ノ島ぶらりしてきました〜波キラキラ


めちゃ暑かった〜太陽



でも、こゆ景色見れたり、普段見れない海見れたり海のにおい感じたりするとシアワセなキモチになりますハートのバルーン


夏もダイスキなんでね拍手



今までスルーしてたLON CAFEにも行けましたパンイエローハーツ




開放感スゴ笑い

フレンチトーストも久しぶりで、おいしすぎて秒で完食スプーンフォーク



チョット涼んだら、今度は洞窟目指して出発ですあしあと

江ノ島はたまに行くケド、洞窟まで来たのはたぶん初めてカナ電球





七夕のときだったから、短冊もあってかわいかったですハート



肉球ハートだから撮ってみたアセアセ

人慣れしすぎて、写メもwelcome感出てました指差し



階段多くて、地味にケッコーな運動w

あと、どぉしてもかき氷食べたくて寄り道カキ氷気づき




お気づきカモしれませんが、マンゴーだいすきなんですよだれルンルン

スキなフルーツTOP3に入るびっくりマーク


江ノ島の端っこまでぐるっとしてから、江ノ島水族館へイルカ




17時までらしくて、16時までの入場でしたがギリギリ雷

そんな早く閉まっちゃうっけ凝視はてなマーク



海の家、イイな〜オーナメント

楽しそ〜ふんわりウイング



夕方の海もイイOK

7月はじめにスタートダッシュで江ノ島、ヨカッタ浮き輪