今回の渡韓のホント楽しみだった久しぶりのクリニックニコニコラブラブ

マエは2ケ月に1回渡韓できてて、その度に肌管理できてたのに、まさかこんなに期間があくとはアセアセ

そりゃ、いろいろ気になっちゃってホントに予算チョットoverだけど『一気にやってしまえ』って思ってやりました予防接種キラキラ


何回リピしてるかわからん、アビジューへルンルン







移転してから初びっくりマーク

キレイだし、広くなってました〜拍手



相変わらず人気でめっちゃ人いたし、なかなかカウンセリングも呼ばれなかったケドw






カウンセリングで気になってるとコトかやりたいコト、予算とか話したら、そこからは順番に電球


今回やったのは、

➀ホクロ除去

➁インモードFX

➂ダブロ300ショット

➃顎ヒアルロン酸

➄唇フィラー

➅エラボトックス



3回くらいお部屋変わりました笑い

痛みが未知だったのが、フィラーとヒアルロン酸で凝視


ちっちゃいクッション渡されて『痛かったら握って』っていわれてさらにビビったけど、全然大丈夫でしたハート

元々、痛みに強いし通訳さんがマエからスキなスタッフさんで緊張しなかったしOKラブラブ


なんだかんだ3時間以上かかったし、ダウンタイムも若干あるケド、やってヨカッタニコニコ

効果もわかりやすく出たしおいで


ちなみに唇は2ccの予定だったけど、1cc入れたときに先生が『僕はかのくらいが自然ですイイと思う』って言ってくれてまじかるクラウン

『加工したみたいな不自然なのはいかにもやりました的なのになるからチョット』『もっとボリュームいるならやるよ』ってぽってりフラワー

初めてだったのもあるし、今回は1ccで止めました完了


次回の渡韓も絶対クリニックは行きたい気づき


夜の便で帰る流れですが、なんだかんだ夕方にはホテルに荷物取りに行って空港向かわなくちゃで、最終日はホントにクリニックのみってカンジでしたあしあと