あったかくなってきて、お散歩ダイスキな朋にとってイイ季節雲ちょうちょ

テラスランチもダイスキです目がハート

暑すぎると悩むけど、日焼けとか気にしてても適度に紫外線には当たりたいアセアセ


こないだは、ずっと気になってたリナストアズへパスタ






このミントカラーの統一感とか、とにかくかわいくてピンクハート

ランチメニューは前菜+パスタ+ドリンクでした飛び出すハート



パスタ、めっちゃおいしかった〜ニコニコキラキラ






こんなカンジでギフトなもできるし、フツーに買えたりもするんです電球


今度、友達用とかでチョットなんかあげるとき喜ばれそぉと思って笑ううさぎ

今度はゴハンだけぢゃなくて、ゆっくり観に行こぉと思います拍手


ちなみに平日でも13時前くらいは満席になってたので注意ですダッシュ