3月くらいまでは物欲抑えまくりだったのに、ちまちま最近お買い物して、さらにQoo10のメガ割もあってお金使っちゃってますニコアセアセ


ムダな物ぢゃないし、メガ割んときも、おうちのstock checkして必要なの&試してみたかったのをlist upして厳選しましたッ拍手


まずは今回、SHEINで買ったコたちピンクハート



お仕事で着れないのとかも安いからイイやと思えるすばらしいお値段でルンルン


お仕事で着れるのも含めてピアスも4コくらい買って、全部で14点買って9500円というまじかるクラウン

ありがたき100点


サイズ合わなかったの1コしかなかったし、それがジョガーだったので「おうちで着ればいっか」って思えるカンジでした〜ふんわり風船ハート




そして、今回のメガ割で初めて買ってみたのがコチラ下差しキラキラ



バブルパックはヨカッタハート
洗い上がりもっちりだし、ほんのりあったかくなってマッサージすると気持ち良くてスキですお願い爆笑お願い



このトナーもスキですOK
textureとしては5本目愛用中のTONYMOLY のと似てて、コスパで言えばTONYMOLY カナってカンジなので、リピするかは迷い中ですッUMAくん



クレンジングはビオデルマと悩んだんですが、コスパを考えてこっちにしてみましたふんわり風船星

お肌への刺激はないしサラッとしててスキですが、アイメイク落とすときにチョットでも目に入ると痛くてリピはしない気がしてますㅋㅋㅋ


他にも試してみたいのあるので、タイムセールとかならないか期待してますおいで