お仕事始まってからも、ちょいちょい韓国ドラマ見てるんですが...

Abemaだと毎週2話ずつ無料とかでちょぉどイイ拍手ラブラブ
いっき見できるのとできないのがあるので、いっき見タイプの人にはもどかしいカモですがアセアセ


今、見てるのは
うずまきキャンディ恋のスケッチ
うずまきキャンディミセン
うずまきキャンディ愛の温度
うずまきキャンディよくおごってくれる綺麗なお姉さん
うずまきキャンディ元カレは天才詐欺師
うずまきキャンディ偉大な誘惑者

です目

偉大な誘惑者はマダ見始めたばっかで、このあとも全部見るか悩み中ですもやもや
正直、2話まででそこまでハマってません雷


でも、ミセンもはじめはビミョーかもって思ってたけど、おもしろいしハート


ヘリは普段もカワイイけど、ドラマんときのドクソンもかわいくてスキですッニコニコ爆笑ニコニコ


とりあえず1日2話くらい見て、あとは休みの日にまとめて見たりしてますルンルン



偉大な誘惑者以外は、どれも後半にさしかかってるとこなんで、6月には全部見終わってしまう悲しい現実ハートブレイク



もちろん、ドラマぢゃないですが、ハートシグナルは楽しみすぎておいで
スキになったときの行動とか、キモチの変化とかいちいちキュンキュンしてますッふんわり風船ハート


OFFの前日か休みの日1日はcheat dayと決めてるので、帰りにスーパーとコンビニ行くのが楽しい日課ですチューリップ



ちなみにコレは先週のスーパーでのcheat day用のお買い物ですッ上差しキラキラ

ダイエットしてるわけぢゃないから、いつでも食べてイイんだけど...
生活リズム変わってから、夜遅めに食べる罪悪感がうずまき


なので、寝る時間を気にしなくてイイOFF前日かOFF1日って決めてドカ食いしないよぉにしてますッウインクニコウインク

基礎代謝は高いんですが、ホントに大食いなのでハッ
今は仕事も座り系の事務なので、1日の消費が少なすぎてタラー

スキなのスキなだけ食べてイイってなったら、恐ろしいです炎



明日はOFFなので、今日も帰りにスーパー寄ってみよヒヨコ