レジデンス出たのが24:30くらぃキョロキョロ

徒歩で東大門へ向かぃますルンルン


とにかく寒くて、顔痛ぃレベルでしたアセアセ




この景色見ると実感ゎきますょねピンクハート


平日だったので人は少なめでしたおいで
スヌンだったのも関係ぁったりするのカナ!?


まずはmustでほしかったブーツを見にTEAM204へふんわり風船星

9月のときはブーツ全然なくて不発だったんです...















ショートブーツとモコモコ系が多かったですお願い爆笑お願い

ファーサンダルとかも気になったんですが、かかと寒ぃょねアセアセ

だったらブーツ買った方がと思って、今回はブーツ1足とォックスフォード1足にしましたハート

どっちも2500yenくらぃでした〜拍手



ちなみに、ニーハィブーツはほとんどなかったですお願い