3日目の最終日も、フラィトが20時だったので、ケッコー時間にョューぁりでした晴れ



まずは朝ゴハンナイフとフォークキラキラ


久しぶりの味加本ニコニコ

久しぶりでもなぃのカナ...
ぉ粥ダィスキなので、今度は別のぉ粥屋さんも行ってみるつもりです拍手



安定の海老とブロッコリー🦐🥦
ダィスキハート




そして、予約してたクリニックでホクロ除去のリペァへルンルン

午前中なのに意外と混んでました〜アセアセ


今回は顔のリペァ分と首の新規で、全部で10ケ所くらぃカナ目





施術は一瞬です雷


待ち時間+カゥンセリング+麻酔+施術で2時間半くらぃでしたもやもや




そのままスッピンで、梨泰院へニコニコ爆笑ニコニコ


梨泰院着ぃたら、どしゃ降りでうずまき
台風なみの雨でケッコー激しかったですッハートブレイク


そんな中でも、どぉしても行きたかったのがTOY STORYの期間限定のpop up shopですグリーンハート














かゎぃすぎて虹

ぁんな天気でしたが、まぁまぁ混んでましたッおいで



そのぁとは、明洞で最終ぶらりしたりしながら過ごして18時マェには空港へ飛行機

この日はカフェとか行かなかったので、ぉなかすぃてて、空港でもぐもぐラブラブ



金浦空港使ぅ人なら100%食べたことぁりますょね!?

ココのぉでんがダィスキすぎるッおでん左おでん真ん中おでん右
出汁も日本のに近くて、飲み干せるレベルでぉぃしぃです音符