先週末、みぃちゃんと韓国行ってました〜韓国キラキラ

初めてのチェジュ航空=初めての成田第3ターミナルアセアセ


空港までは地元の駅からばすだったので、安心と思ってたんですが...

予定ょり30分も早く空港に到着して、爆睡してたので、ぁゎてて降りたら、そこからどっちに向かったらイィかゎかんなすぎてキョロキョロキョロキョロハッ

どれがターミナルなのかすらゎかんなくてッおいで


先に着ぃてたみぃちゃんにソッコー電話して、ゃっと迷子から解放されました〜ハート




1回ぉ外出てから乗るシステムも初なんで、なんかヮクヮクルンルン




座席も左右に3席ずつとかで、予想以上にちっちゃくて
もやもや

バスくらぃの大きさしかなくてビックリでしたニコタラー



しかも、めちゃくちゃ揺れてハートブレイク

こんな天気イィのに気流悪ぃとこそんな多ぃのか疑ぅくらぃの頻繁な安全ベルトァラームガーン


寝てても、ガタガタなるたびに起きて、全然爆睡できなぃ問題でしたッガーンショボーンガーン


着ぃてからは、ィミグレもケッコー待たずに通過でき、コロコロも早めに出てきてくれて、予定ょりチョット早くホテルに向かえました〜バイバイ



今回は、東大門のミリォレホテルだったんですが、立地はサィコーですブルーハート

ぉ部屋の狭さとバスタブなぃのがガマンできれば、景色もイィし、とにかく時間気にしなぃで東大門ぶらりできるのが嬉しすぎますッ星