いい公園を近所に見つけたのだ👀✨




着物の好きなとこ第2弾!



柄ON柄が堂々とできること


しかも、激カワ♥️


洋服でやるとセンスもいるし人目を引くけど


着物なら洋服より人目を引かず簡単にできる!(と、私は思っている、、、ww)



・チェック(正式には格子柄)×花柄とか♥️


・縞柄×花柄♥️花柄好きすぎww


・水玉×水玉だってできちゃう♥️


同じ柄で全身コーデもいけちゃうし、他の柄と組み合わせてもOK👌


柄だけじゃなく、全身ピンクコーデもありー🎀💕💓💗色んな色に挑戦してみよ!



あとは可愛い動物柄、ぷくぷく童子が描かれてるのとかね、、、、



もうとにかく、たまらん世界なんです🥰


着物屋さんに行くと目が😍


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


って感じでいつも大興奮状態ですww


着物着るのはちょっと勇気がいる人はまずはリサイクルのお店に行ってみるのをオススメします♥️

楽しいよー🥰