次女ちゃんが食べすぎた時や

イタイタな時は薬を飲む前にママができること♡



『おてあて』




 

 お腹にドテラのゼンジェストを塗ってるよ!

精油とママの手が最強のおてあてになる!





 


医療現場で働いてきたからこそ、

エンドレスに飲み続けてる薬にいつしか、

違和感を感じて、根本的に病気の原因て?




『体は食べたものでできている』




まずは食生活を見直しも大切だと知りました♡




ドテラを生活に取り入れてからは

子供の不調時には焦らずに

まずは精油でできることをしてみる!

ママにもできることがあるだけで安心♡





もちろん、医療も大切♡

上手に使い分けて、我が家はまずは

免疫力を高めてます♡




薬を飲む前にできることはたくさんある!




ではでは♡bye