今日で41歳になりました♡

このブログ始めたのが27歳だったかな…?

そう思うとすごい!

あっというまに時は経つなと思う♡



当時仲良くしてた方々とは

今もインスタを通じて繋がってる♡



ブログ書くのが、遠のいて5年近く…

フォロワーが増えることにより、凹むご意見もいただいて正直つらかった。

書きたくないなって遠いてたのも事実。



だけど、またマイペースに書きたいことを書こうかなって思えるようになりました♡

2023年は風の年✨

流れに身を任せ進むだけ♡



そんな今日はばあばたちと

お祝いディナーでした🥂





おいしかった♡



こうやって私を見守ってくれる家族がいることにも日々感謝♡

ありがとう♡




ではでは、bye⑅◡̈*



 



☑︎楽天room  


イベントバナー