Ameba公認マーク



ずーっと気になってたこちら下矢印下矢印

【Fireキッズモデル】






次女ちゃんが始めてみました❤︎

姉のタブレットをいつも見てて、アプリで知育遊びもしてたんだけど、自分ですぐに動画アプリに切り替えて、離さない…。




もう少しタブレットとうまく付き合っていけないかなぁと、何かいい方法があればと模索してた時に、この【Fireキッズモデル】を知りました!








使ってみたら、想像以上に魅力的な機能が盛り沢山‼️




まず、一番悩んでた使用時間だけど、簡単に制限できること!

ペアレンタルコントロールの機能を使うと、子供が視聴するコンテンツを選択したり、利用時間の設定ができるんです!




さらに、絵本、図鑑、学習漫画など数百冊の児童書が入ってるから、本を選んで、買ってという手間が省けて、これ1台で沢山の本を読むことができる‼︎

私はそれが一番うれしかったー❤︎






自分で選んでコレ読もう!って選べる楽しさも知った次女ちゃん❤︎

これから成長して行く中で学びが『勉強をしなくちゃ!』ではなくて、知りたい!学びたい!って自分から進んでやりたい気持ちになれるタブレットだなって感じました。

使ってみてそれが再確認できた❤︎




年齢を設定すると、自動的に適した年齢のコンテンツを配信してくれるから安心もあり、その中から次女ちゃんも自分で好きな知育コンテンツを選んでます。






楽しく学べるのが一番‼︎

これから、ひらがな・英単語の学びはもちろん、漢検、英検のコンテンツもあるから、小学生になる前から楽しく学べることも期待できる✨

って私が一番ワクワクしてるかもおねがい




次女ちゃんが愛用してるのはコチラのブルー色下矢印下矢印





4歳の次女ちゃんは自分専用のタブレットが持てたことが一番うれしいみたいです❤︎





ではでは、bye⑅◡̈*


 
 我が家の活躍アイテム掲載中‼︎

☑︎楽天room  


 


イベントバナー