バリ島到着♡










長袖の長女は暑ーいの一言。

19時近いけど27度くらいで常夏でした。






空港について、両替したよ。

ホテル内はカード払いでOKと聞いていたので、5万円だけ両替して、チップ用に20000ルピアを多めにしておきました。








両替終えて、迎えの車に乗りホテルへ出発🏨








空港から20分くらいだったかな。





今回宿泊したホテルはアヤナリゾート🏨



▶️https://ayanaresort.net/jp/




敷地に入る前に警備員が金属探知機でチェックするよ。







安心、安全♡





リンバ・アヤナ・ヴィラの3つのホテルがある大型リゾートホテルなんだけど、今回はホテル滞在がメインなのでここに決めました♡






食事も多国籍に揃うレストラン&バーは19店舗。プールが12種類。キッズイベントもあり遊びも充実。日本語対応OKなところも選んだ理由の一つです。








初日のホテルはリンバにしました♡

3つのホテルでもリンバが一番リーズナブル‼︎

夜に到着だし、寝るだけってことと、翌日はリンバ内のプールに入りたいのもあったからね。





あとあと考えてもリンバにしてよかった♡

アヤナとヴィラからリンバは離れてるからプール入るの考えるといくら移動は無料シャトルがあってもやはり荷物持って1歳児いてだと大変。

だからリンバに泊まって正解でした♡








夜だから見えないけど、ロビーからの景色は最高です♡

翌日レポでまた写真アップしまーす♡





チェックイン時にフラワーレイ🏵

ウェルカムドリンク🥤

冷たいウェットタオルでお出迎えでした♡







アヤナオリジナルの香りがタオルに染み込まれてて、ホテル内もこの香りで満ちてました。

長女は苦手…くさいと言ってた笑




で、次女ちゃんは長旅に疲れぎみw










無事チェックイン済ませて部屋へ案内してもらいました♡











次女ちゃんが眠くなる前に夕食を食べに行かなくちゃということで、 とりあえず急いでレストランに向かいました♡
この時点で21時近く…
時差は−1時間だから体内時計は22時近くまで起きてることになるからね。



それでもレストランについたらプールもあり、逆に次女ちゃんのテンションMAXに♡




また記録します。










旅行写真はインスタからも始める予定↓



https://www.instagram.com/tsu_x_bu




オムツ処理にオススメ↓

 

 

https://ameblo.jp/8tsubu8/entry-12338325766.html





読者登録してね
  

 今回の旅行で大活躍したアイテムは 楽天ルームに載せました↓


楽天room