昨日は急遽残業になり20時すぎに帰宅。
疲れすぎた。




で、仕事を中抜けして、学校の二者面談でしたぁ。




何を言われるか内心ドキドキしながら行ったんだけど、娘の学校での様子を聞いたらうれしくて、泣きそうになった(親バカw)





{DA2D4C2E-A081-40E1-B8CF-41536297523D}
↑いつもおふざけな娘だけど、学校ではしっかり生活してるんだなって実感。




うれしかったこと↓



その1♡
お手伝いを率先してくれて、周りのことにもアンテナをはって気配りができています。



その2♡
毎朝、先生に野花をとってきてくれて花瓶に挿し替えてくれてます。
朝来ると変わってるのでうれしいです。



その3♡
勉強もとても頑張ってます。特にかけ算は得意なようです。



その4
お手伝い係の仕事以外にも提出物が増えたからと提出物のチェックをしてくれるようになりました。
名簿を見て毎日確認してくれてます。
自分から仕事を探して行動してくれるので助かります。



その5♡
感性豊かでやさしい気持ちがある子で感心しています。




他にも心配なことは言われず、学校でも楽しく過ごしてるみたいです♡




{717BD18D-D4F8-48B0-A0DA-BE0820332AF9}




二者面談前に児童にアンケートを取るみたいで、その回答も話してくれるんだけど、



「最近家族で楽しかったことは?」


→おもしろいことを言ってくれること。
   誕生日会をしたこと。

(おもしろいことってなんのことだろう?)



「おうちで困ってることはありますか?」


→ないです。


(よかった。。。こういうのドキドキするよね。子供にとってよかれとしてることが、子供には嫌なこととかね。)




他にも学校生活の質問や勉強のこと、家庭の質問に10問くらい答えてたかな。
でも心配するような回答はなかったです。




このまま娘らしく成長していければ、、、それが一番♡




さーて♡
娘も頑張ってるから、私も仕事頑張りまーす♡





ではでは、Bye♡( *´꒳`*)੭⁾


 
  
 
読者登録してね
 
 
 

愛用中のランチョマットはコチラのショップ↓


TEES FACTORY (ティーズ) 

 
 

楽天カード愛用中aknポイント貯めてお買いものsei
 
  
 
 

旅行の予約は楽天さんでしてるヨ~sei