1番
今日も朝から淋しくて
カマチョ音頭でタリラリラン🎵
一人の人を巡って
カマチョ、カマチョの毎日で
クルクル頭で徘徊回るのさ~
あー、タリラリラン🎵
あー、タリラリラン🎵

🎼
ああー、かまって、かまって、カマチョ音頭
今日も明日も明後日も~
飽きる事なく、呆れさせ
先ずは健康第一カマチョカルセット
あー、あータリラリラン🎵
あー、あーああタリラリラン🎵


2番
明日もきっと朝から淋しくて
カマチョ音頭でタリラリラン🎵
髮はロングで真白で
杖をつきながら、ロックンロール🎵
日本は平和だタリラリラン🎵

🎼
繰り返す



PS.
勢いあまって、2番まで作りました
紅白に間に合わなかったのが残念です。



作詩:   俺
作曲:   俺
編曲:  俺
振付:  俺


以上、ユーチューブで会おうぜ
ロックンロール🎵