さっきの、イライラを、低減するため

チョコ食べました。

今、楽に、なりました。流石です。

パッケージが、食べ掛けなので

大事な文言が、カットされちゃって

ますね(笑)

そこには、ストレス低減する、と書いて

あります。一日なら5個食べると、いいです。

私は、ストレス感じた時に、3個ぐらい

食べています。美味しいので、全部

食べる時も、あるけれど、全部食べても

食品なので、大丈夫ですよ。

私は、携帯しています。チャック付きなので

携帯に便利です。

家に、ストックしてあります。

ギャバすなわち

gammaアミノレクサンは、大脳に直接

働きかけるのではなくて、体の神経の

リラクスと、心に落ち着くセロトニンの

ような働きを、するので、友達の、

精神科医の、先生からもいいよーって

言われたので、おすすめです。

砂糖きびから、できているらしいのですが

黒砂糖を、食べても、同じ効果は得られません

やっぱり、このチョコがいいですね。

ええ、わたくしglicoのまわし者で、ございます



他にも、ギャバ入り醤油が、あって

それは、小さじ一杯で、1日分が摂取できます

お取り寄せに、なりますがお得ですよ。

家で摂取したいときや、甘い物を、

控えている人には、醤油おすすめです。

詳しくは、ぐぐってね。




ビター味も美味しいよ。

私はいつも、半分の割合で買います。

また、ストレス軽減と有りますが

実験した結果、わかったので

チョコを販売してから、付け足しの様な

かたちで、スコレス軽減と書き加えた

そうです。






美味しいから、おやつにもいいですよ。

全部食べても、サプリメントや薬とは

違うので安心してお子様にもおすすめです。