本能的な男カンスンユン | きょうこのごろぐ(ㅎ⊆ㅎ).。oO

きょうこのごろぐ(ㅎ⊆ㅎ).。oO

韓国のアイドルと音楽全般に浸かっているひと。

ひぷほぷ沼に足を突っ込んだことにより、アイドルヲタからただのリスナーに進化中





私ナムテペンなのに、ミノもすきなのに、気付けばカンスンユンの画像をめっちゃ保存してるw


photo:01




カン・スンユン 상승윤

1994年1月21日生まれ (19歳)え?そんな若かったの?!?

178cm/59㌕ ほっそ。。。

WINNER内唯一のB型(うぃのはB1A4だよw)

お兄さんがいる。

SUPER STAR K2出身で視聴者投票で若い女の子の票を集めまくりベスト4。

自己紹介で度々言う「本能的な男カンスンユンです」の本能的はそこで披露した曲"본능적으로"(本能的に)からきている。


う、うまい!



練習生時代に"ハイキック3"に出演。

SSK2の頃からハイキック、その他CMやイベントの出演料をお家の借金の返済や生活費に充てていたそう。
絶対、ええ子やで!

大変な思いを沢山して来たのだろうににすれてないし、穏やかでほんわかわーっとしてて強い子だなぁと思います。


(せっかくなのでプロフィール的なもの追記しました 12/20)



さぁ、今宵は私のスンユンフォルダが火を吹くぜ!!!




①似合っていない帽子編
photo:02


目深に被るのは鬼門。



②芋時代
photo:03


びっべんのデビュー前と比べて垢抜けすぎ感のあるWINNERですが、ちゃんとスンユンはありましたよ、芋期。




③柿…の妖精?
photo:04


ノーコメント←



④ここらで一服、珠玉の画像
photo:05


photo:06


photo:07


今より華奢で少年だ。女子よりかわいいよスンユン(T . T)



⑤テロリズム
photo:08


どこかで空港ペッションを気負いすぎているのか、少しずつややいけてないw



⑥そして確信
photo:09


練習生は練習しすぎて時間ない⇒彼女とか作ってる暇ない⇒DTだという幻想を一気に打ち砕く一枚!




⑦なんだかんだで彼が好き
photo:10



このイベントの時のスタイリストさんには拍手を送りたい!
このニット、本当によくにあってます!!

いつもウィノの声を揃えたご挨拶の時も人一倍張り切って声を出してるリダがすっきゃで~♡




クールに見えて抜けてる
清潔そうなのに不潔
優しそうだけど手厳しい

ギャップ萌え\(^o^)/w

大好きなWIN未公開のスンユン動画ドゾ!




こちらの動画もぜひ見てほしい!
ピガオンデ(雨が降る)/カンスンユン/
日本語訳






スンユンくん、WINのインタビューでは自分をごまかし気味に申し訳なさそーにして笑ってることが多かったのでWINNER TVのリラックスした笑顔にとても癒されています~!


もう気付けばまた明日はうぃのてぃびだ!!

たのしみがあると一週間はやいね\(^o^)/


うぃのこまおー♡


それではあんにょーん!