最近の不思議体験。 | なんだかんだで4人の子供の母になりまして。

なんだかんだで4人の子供の母になりまして。

16歳で妊娠→17歳で結婚→18歳で離婚→25歳で再婚

不妊治療やら流産やら
なんか色々あったけど

なんだかんだで4人の子供の母になりまして。
ドタバタ過ごす日常と愚痴のブログ。


最近、とゆーか前からですが
子宮が大きくなってるのか?なんなのか?で
お腹痛くなること多いんです。

まぁ、出血とかもないし
なんともないと思うんですけど
子供達には私がお腹痛い~とか
関係ないじゃないですか。
長女には言えばわかると思うけど
心拍確認してから言おうと思ってて。
まだ、隠してるんです。

そんなこんなで、なかなか休めず。
1日の終わり、布団に入って
心の中で思うんです。

(今日もバタバタだったなぁ。疲れた。お腹もまだ
キューってするなぁ…)とか思いながら眠りにつくと
寝入り?とゆーか、あ、寝れそう。って感じの時に
最近、たまに聞こえるんです。

娘達ではない
4歳位の女の子の声。
『大丈夫よ~!』とか
『痛いない‼️』とか
しまいにはキャッキャと笑い声まで…。

きっと、夢なんです。夢なんですよ。

でも、妙にリアルで
不思議な感じ。

なんとなく今回、無事に産まれたら
女の子な気がしてます。
三姉妹かぁ~笑い泣き男の子の子育てもしてみたかった~てへぺろ

って、まだわかんないんですけどね。

私の勘、基本的に当たらないのでルンルン

長女の時は妊娠したってわかってから
絶対!男の子だし!!
男の子産まれるし~って思ってたら
見事に女の子←ニヤニヤ

次女の時も、次こそ男だろ~ニヒヒ
ほらほらルンルンエコーもちんちんついてデレデレ……ないびっくり
って位、勘は当たらないのよ❗笑

因みに、
中国式産み分けカレンダーでは
数え年→男
満年齢→女
ブラジル式産み分けカレンダーでは
数え年→女
満年齢→女
と、なりましたニコニコ