卵管造影のその後 | なんだかんだで4人の子供の母になりまして。

なんだかんだで4人の子供の母になりまして。

16歳で妊娠→17歳で結婚→18歳で離婚→25歳で再婚

不妊治療やら流産やら
なんか色々あったけど

なんだかんだで4人の子供の母になりまして。
ドタバタ過ごす日常と愚痴のブログ。

びっくりそうそう。ブログのカテゴリー
変えました。

なんか、ベビ待ち、不妊って
確かに、ベビ待ちだし不妊の診断うけてるけど
結局、二人は産んでる訳で…

しかも、妊活もゆるく~だから
子育て日記みたいになってるし
3人目欲しいとか贅沢な悩みすぎて
申し訳なくなってきまして…。

移動しましたニコニコ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さて、本題いきますか星
結構、はっきり表現するんで
苦手な方はお戻りください。


卵管造影後、帰宅して
トイレに入ったらビックリ!!

思ったより出血してて 
生理初日か??って位でした。
 
出てもちょびっとでしょ?
だって、カテーテル入れるの全然
痛く無かったし爆笑とか
余裕ぶっこいてた自分。

思いの外、大事なんだな~と。
夜はお腹痛かったしえーん
痛み止め、効かなかった…ハートブレイク

んで、翌日
だいぶ少なくなったな~と
思ってたら、夜に
排卵日ですか??って位の
大量のおりものと一緒に
血も結構まじってました。

たまーに動けなくなるような
腹痛。うまれる~!!
家族で騒いでおりました。

みんな笑ってるけど
結構、本気でしんどいです。私。

まぁ、心配され過ぎてもいやなんですが…笑
メンドクセー女だな。笑

3日目、もうナプキンもいらない位の
出血で、トイレで拭いたときに
ちょっと付くぐらい。

それでも、お腹の違和感はなかなか…
しかも、ピクピク痙攣する笑い泣き

くすぐったい笑い泣き

そして、今日
4日目ニコニコ

たまーに、ズキン!!雷
痛むものの、まぁ出血もほとんどないし
こんなもんかな~?と。

にしても、意外と出血するのね。
ってのが、私の感想。

みんな、どうなんだろう?

周りはそんな事、したことある人いないから
聞けないってゆーね。

そうそう、先生は
年末に生理おこす薬打ちに来てねって
言うけどさ~。

自己排卵して生理くるって事ないかな?
基礎体温がね、通院始める前は
これでもか!って位ガッタガタで
低温期?高温期?え?なにそれ状態。

これねthisthisthis所々、抜け落ちてるけどね。面倒臭がりでてるよね。



病院行ってからは
薬つかって、なんとなーくの
2層にはなってた。
でも、低温期に高温期並みにあがったりとか
どーなの?って思ってて
まぁ、でも結局、強制的に
排卵させるんだから…と納得?とゆーか
せざる終えない感じだった。
これねthisthisthis

けど、今周期は薬なし。
それでも、低温期は今までに無いくらい
安定してる。
これねthisthisthisthis

これ、自己排卵するんじゃ…?とか
淡い期待してる訳ですよ。

ま、このままずーっと
低温期って事も無きにしもあらず。だけど。

なので、年末は病院行かず
ちょっと様子見。

年明けても変化無しとか
高温期入ったけど
ガッタガタとかなるようなら
病院行って判断してもらおうかと。

その他、自力で生理きたら
いつも通り、5日目までに受診。

で、いいよね?
良いことにしよう。

今月、忙しいし。
歯、かけたから
歯医者行かなきゃだし口笛