兄(私より上に生まれただけで兄ではないので以下※表記)は

 

現在施設に入っています。


(施設に入った経緯はまた書きます)

 

コロナワクチンを接種しても何の問題もなかったようです!


健康できっと私より長生き間違いなし!

 

※は超女好きでそれを隠しません。

 

理性がないので欲望がバッチリ出ちゃっているのでしょう。

 

施設からは様子を知らせるレターが届きます。

 

「※さんは○さん(女性職員、若い)がお気に入りなようで…」

 

と書いてあると

 

私は○さんに対し大変申し訳なく思っています。

 

※は確実に○さんにセクハラをしているからです。

 

肢体不自由・身体障害がかなり重度なため、具体的に襲う・性的暴行をする

 

ということは不可能ですが、

 

お気に入りの若い女性の職員さんに掴みかかったり引っ張ったりしているんだろうな。

 

力が強いので中の肉ごと服をつかむので痛いんですよ、痣もできるのでは?

 

あ~やだやだ。

 

私、※のせいで引っ張られることトラウマになっているんですよ。

 

※じゃないのに「あー!!やめて!」と振りほどき叫び出したくなります。

 

これがフラッシュバックでしょうか。

 

施設は職員さんがなかなかいつかないようです。そうですよね。

 

老人ホームで認知症の老人からスタッフへの暴力、問題視されますよね。

 

スタッフは暴力やセクハラを受けても耐えるしかありません。

 

逆は絶対に許されません。何故?と思います。

 

同様に※からセクハラされる職員さんたちが理不尽な目にあっていて申し訳ないです。

 

母はというと、

 

※はそういうこととは無縁の世界に生きていると認識しているので

 

微笑ましく思っているようです。

 

いやそれ、犯罪だからね!