Vip Tarot ROYAL CROWN 

タロットセラピスト

魔女の数秘セラピスト

クイーンズセラピスト協会 

足ツボ講師


マスコットキャラのような

ほんわか数秘タロットセラピストの

ゆいですニコニコ


気付けば2017年ももう半月あまりで終わりです。

今年もまたあっという間の一年でした照れ



{C4FD7392-1AF3-4DB2-B501-211BFCC0885E}



個人としては、いろんな節目の年で

最近はリフレッシュを目的に

いろんなところへ行ったり、

今までの経験で全く関係ないようなことを

しております。


全く関係ない経験は

決して無駄なことではなく、

異なるものだから見つかるもの

見えてくるものがたくさんあります。


その中で、

今までの自分と重なるような方がいて

とても実りある収穫がありました。

やはり他者と触れ合うと

自分の行いを客観的に知ることができます。


ちょっと前にテレビで放送されてましたが、

仕事で出世できないと思われる人3つに

あげられた項目で


・何かにつけてネガティヴ

・臨機応変な対応ができず

    マニュアル通り

・自分のやりかたが

    一番と思っている



上記3点が出てきました。

これらって、

一人で仕事している人でも

成功するしないで関係ありそうな

ワードなのではないかと思います。



2017年の大掃除をしつつ、

自分にとっての取捨選択をする

大事な機会がこの師走です。


皆さまにとっても

2018年実りある一年を迎えることができますようにニコ


良いお年をお迎えくださいませ。