越谷市


Vip Tarot ROYAL CROWN 

タロットセラピスト

魔女の数秘セラピスト

クイーンズセラピスト協会 

足ツボ講師



「七月の空」

~好奇心のタロット占い~


マスコットキャラのような

ほんわか数秘タロットセラピストの

ゆいです



最近、健康番組をみていて感じたのですが、

便秘に関することを放送していることが多い気がします。


男女共に昼夜問わず仕事仕事と追われたり、不規則な生活習慣や食生活でお腹がはるという人も多いのかと思います。


私自身も不規則な生活をしていた時は、お腹がはって困ったと何度感じたことか…


お腹のはりはガスが溜まっていることだと知って、自分にあったことをやってみようと思いました。


1.夜は主食を食べず、野菜を多く摂る

(糖質制限)


2.お風呂に入ったときに腸揉みをする

(腸の形にそってもみほぐす)


3.寝る前に足裏から膝にかけて棒でグリグリほぐす(怪我をしているところをさけて行う)


これをやってみたら、だいぶスッキリしました!


毎日の日課になり楽しく続いております。

このまま夏に向けてダイエットをしたいです!