越谷市


Vip Tarot ROYAL CROWN 

タロットセラピスト

魔女の数秘セラピスト

クイーンズセラピスト協会 

足ツボ講師



「七月の空」

~好奇心のタロット占い~


マスコットキャラのような

ほんわか数秘タロットセラピストの

ゆいです


{8CCC897A-5CC9-4231-9D8B-CF593F33CA5D}

善光寺にきました。

些細なコミュニケーションで
うまく意思疎通がはかれなかったり
相手に対して
自分の感じることに思うように
できなかったりすると
どうするのがベストかと考えます。

数秘のちからを用いてみて、
調整することが多々あるのですが
その時の心境は神のみぞ知る時も
あるかと思い、
タロットではなく
おみくじをひいてみました。

自分を引き立ててくれる人は
思惑があるから、
決してはるはずみに信じるな。
また人を頼りにせず自分一人で
何事も決着するようにとのこと。


うむ。
誰かの意見を参考にするのではなく、
自分で考えます。







 数秘タロット癒しのサロン『七月の空』


♡タロットセッション

30分 5000

60分 8000

90分 10000


♡数秘術&タロットセッション

60分 通常10000

90分 通常12000



タロットセッションのみ

メール鑑定も承っております。

(※初回の方:申し込み不可)


メール鑑定 3件 5000円 

先払いのみ:クライアント様手数料負担


問い合わせはこちらから→ therapyyy8@yahoo.co.jp


タイトルに「アメブロ見ました」とご記入くださいませ。