越谷市


Vip Tarot ROYAL CROWN 

タロットセラピスト

魔女の数秘セラピスト

クイーンズセラピスト協会 

足ツボ講師



「七月の空」

~好奇心のタロット占い~


マスコットキャラのような

ほんわか数秘タロットセラピストの

ゆいです



東京も桜が開花し

4月の頭には満開になる予定で

ワクワクしております!


今年は珍しくお花見グッズを揃えております♪( ´θ`)

来週にはお出かけしよう⭐︎


{69421366-7FF4-4975-919B-1D47C5C52713}


いろんなことをしていたりと

いろんな業種の方と知り合うと

突然仕事の依頼がきたりします。


まさか、あんなところで占うことになるとは!!なんてことも多々あります。



占い=怖い

占い=信じない

占い=依存している


なんて思う人も多いのかと思いますが、

セッションを行なっている身とすれば

どれも間違っているとも言えますし、

どれも合っているとも言えます。


其々に感じることが全てだと思います。

経験してその通りになったら、

当たってる!とか、

信じなかった人が信じたり


当たることでドンドン占いにハマって

それが依存に繋がったりすることもあるのです。


占うことで1番大事なのは「己の意思」だと思います。


元々答えは決まってて、何となくそれが合っているのか確かめたかったり、自分で出した決断を確かめる為にセッションを受ける方が殆どだと思います。


セラピスト側もいろんな考えを持っておりますが、基本的に私は私が出した答えよりも受け手が何を1番大切にするかを決めて頂く一つの機会を共につくっていくいうスタンスでいます。



誰のものでもない自分の人生だからこそ、

自分の意思で決めて、

自分の人生を切り開いていくことが何よりも大切なことだと感じているからです。


なので、

あぁしなさい。

これはダメ。

こっちにが絶対にいいよ!なんて言いません。


押し付けたことで受け手が

だって、あの時こうしたからやったのに…

ってならないように広い視野と選択肢を共に見つけていくことが私のポリシーです。












※只今ご新規様のセッションは

ご紹介の方のみで承っております。

予め、ご了承くださいませ。





 数秘タロット癒しのサロン『七月の空』


♡数秘術セッション

→20163月末まで モニター様価格

60  通常8000→5000円 

90  通常10000→8000


♡タロットセッション

30分 5000

60分 8000

90分 10000


♡数秘術&タロットセッション

→20163月末まで モニター様価格 

60分 通常10000→8000

90分 通常12000→10000



タロットセッションのみ

メール鑑定も承っております。

(※初回の方:申し込み不可)


メール鑑定 3件 5000円 

先払いのみ:クライアント様手数料負担


問い合わせはこちらから→ therapyyy8@yahoo.co.jp


タイトルに「アメブロ見ました」とご記入くださいませ。