ハンバーガー3種&ポテト | te*te ~Handmade diary~

te*te ~Handmade diary~

粘土細工制作日記



te*te ~Fake food diary~
↑実際着ていた服が展示されてましたaya ※なう画像と同じ。)


昨日はどうしても3Dで見たかった海猿 THE LAST MESSAGE 
を一人、見に行ってきましたハート
(子供達は母とお留守番ですゆるして

凄い音と迫力に初めからドキドキ楽
最後は号泣でメイクもすっかり落ちました。。。ヒィー

やっぱり、3Dはいいですね♪
目の前に仙崎がいるんですっっ!!
実際会えたような錯覚にe913

とてもリフレッシュ出来た一日でしたHi 

そんな海猿パワーをもらい元気に制作していきますよハート♥akn♥

今日はドーナツと同時進行で行っていたハンバーガー達の紹介ですハンバーガーぽてと

左から:トマト、チキン、ハンバーガーの3種類。


te*te ~Fake food diary~




今回は
上のハンバーガー各種にte*teポテトを付けてストラップにしますOK

まずは、ポテトの箱作りハート
表はte*teのくま(Tくま)マーク入り 顔


te*te ~Fake food diary~



裏:ブログURLとQRコード。
(このQRコードは小さくて読み込めません。ざんねん…♥akn♥

底にはte*teと2010の文字を入れてありますsei


te*te ~Fake food diary~


ポテトを入れてte*teポテト2010version完成です顔

te*te ~Fake food diary~


こちらもドーナツ同様紙の箱なので
レジンでコーティングして使いますきらきら。


次回は
こちらを組み合わせたストラップの紹介をしたいと思いますへにょにこちゃんsei









ランキングに参加していますハート

応援して頂けると嬉しいですハート


*スイーツデコランキング*        

にほんブログ村  

*粘土細工・ミニチュア* 

にほんブログ村

          

 

 akn いつもありがとうございます 好







   deko shop chuu

京都店
〒604-8083
京都府京都市中京区
三条通り富小路東入中之町27


te*te ~Fake food diary~ border=


te*te品はこちらでご購入出来ます。
(只今品薄状態ですアセアセ申し訳ありません。)