彼が動き出した2 | にゃむの部屋

にゃむの部屋

(※このブログはドールの画像や、ドールがお話ししたりするので苦手な方は引き返して下さい)

このブログは大好きなドールのことや、
我が家にいるプーリップ/イスル/ダル(今のとこ;)のことや日常、
にゃむの日常をのんびりとupしていければと
思っています(´`*)


"さっそく彼が動き出した…"
の続編です(´ω`)


いきなりあいつは現れた…











「 なんだよ。 」



「 外がそんなに気になるの? 」

「 鳥……。 」

「 鳥? 」

「 鳥見てる…。 」








「 君、動物園って所に行ったら
  ずっといそうだね。(まだまだ子供だな…) 」

「 動物園? 」







「うん、そこには沢山の種類の
  生き物がいるんだよ!(て言ってた)」

「 お前なんでも知ってるんだな。 」

「 まぁねー♪(後、お前じゃなくて冬羽ね) 」








「 箱の外は興味深いことばかりだ…。 」

「 そうなんだよ♪
  とっても良いところだから君もすぐ
  この部屋に慣れるよ☆
   ( そして僕とたくさん遊んでもらうんだ。フッフッフ ) 」





「 ありがとう…。 」

「 うん!じゃあねーー♪ 」

    ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・






( ぁ………名前聞くの忘れてた。 )